サスケとサイゾウのおじさん 順のブログ
さすけ,さいぞう,ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
   

NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
access
今日
昨日


サーファーブログ,無料,作成
ブログでホームページ作成/MT







 
ケント帰国
 


オオストラリアで頑張ってるケントが 久々に帰国

いつも仲良しメンバーで

ボーリング大会


めっちゃ楽しかったわ。

子供たちの元気 またいっぱいいただきました。。。



子供達 | 13:31 | comments(0) | - | - | - |
a-koまたね〜〜〜
 
PhotoGrid_1376833288259.jpg

お盆休みの間帰郷していた 我が妹 あーこ  明日から仕事っていうことで、 アゲハより 一足お先に

東京へ


みんなであーこのお見送りに行ってきました。


あーこ 次は正月やな!  元気でな
子供達 | 22:22 | comments(0) | - | - | - |
才蔵入学おめでとう。
 
PhotoGrid_1365087088801.jpg


今日は河谷家の次男坊 河谷才蔵君の 入学式。


あんなに 小さくて 鼻たらしてた、 才蔵が もう高校生やなんてなんか信じられへんけど、

今日は才蔵にとってめでたい めでたい 日


いやーーーー ホンマに大きくなったなーー才蔵!


高校3年間 いーーーっぱい 友達といろんなことして遊んで、 そして サーフィンも頑張って、

彼女作って 

才蔵にとって 本当に楽しかったって言える 高校生活送ってや



おじさんはいつでも 応援してるからね。






子供達 | 21:19 | comments(0) | - | - | - |
サスケ&才蔵ともあえたよ
 
PhotoGrid_1365318681182.jpg


九州から帰ってきた サスケ&才蔵にも アゲハやっとあえました。

大好きな お兄ちゃん お姉ちゃんに囲まれて 幸せいっぱいのアゲハちゃん。

この春休み 最高の思い出いっぱい作れたね。



子供達 | 16:12 | comments(2) | - | - | - |
よー遊んでくれたわ。




門真に帰ると、チャチャ&アチャ&さくら&アゲハ
楽しそうに工作。


アゲハめっちゃ器用で、
なんでもチャッチャと作ってくれて、

次は弁当作って

明日花見でもいこかー。








はーい!お弁当の出来上がり、

料金は15万円になります!


えらい高すぎるやんけーーー!





でもまー めっちゃおいしそうやし、

15万円くらいするんかな!


よっしゃ!花見に出かけるか。


続きを読む >>
子供達 | 23:42 | comments(0) | - | - | - |
アゲハ楽しそう

大阪に遊びになきた、アゲハちゃん。

毎日毎日 大好きなお姉ちゃんと
楽しそうに遊んでおります。


アゲハちゃんも大分お姉ちゃんに
なったみたいで、

前歯も抜けて、

大人の歯が生えてくるのを、待つばかりで、

ほんの少しだけ大人の仲間入りやな。



それにしても、なんで子供は前歯が無くてもかわいいんやろか!


子供達 | 13:56 | comments(0) | - | - | - |
アゲハ帰郷

東京に住むかわいいかわいい

アゲハちゃん。春休みの間大阪に。

大好きなお兄ちゃん お姉ちゃん

そしてサクラといっぱいいっぱい遊んで

最高の春休みの思い出作ってな。


明日仕事終わったらアゲハに
会いに行ってこよっと。




ほな! お休み
子供達 | 01:16 | comments(0) | - | - | - |
佐助&才蔵 おかえり〜〜〜
 
1358205613570.jpg



1ヶ月近い ハワイでの 生活も 無事終了し、

ハワイの波を二人 始めて経験し、本当に いろんなことを学べたってそう思います。


サーフィンだけやなしに 4人で性活していくなかで、 大切なこといっぱい学んだとそう思います。


今回本当にお世話になった 久保プロそしてとしくん 本当にありがとうございました。

本当に感謝しております。





1358514577996.jpg




そして 長い旅を終え 二人は1日早くに 日本に帰国。

帰るとき、 今まで一緒に性活して めっちゃ楽しかったやろうし、 めっちゃ寂しかったやろうね。


1358514591589.jpg



佐助君 お疲れさまでした。




1358514594957.jpg



才蔵君 お疲れさまでした。







そんなわけで、 ハワイとも お別れ、


さーーー 寒い日本に 帰るとしますか・・・












続きを読む >>
子供達 | 22:13 | comments(0) | - | - | - |
佐助&才蔵 おかえり〜〜〜
 
1358205613570.jpg



1ヶ月近い ハワイでの 生活も 無事終了し、

ハワイの波を二人 始めて経験し、本当に いろんなことを学べたってそう思います。


サーフィンだけやなしに 4人で性活していくなかで、 大切なこといっぱい学んだとそう思います。


今回本当にお世話になった 久保プロそしてとしくん 本当にありがとうございました。

本当に感謝しております。





1358514577996.jpg




そして 長い旅を終え 二人は1日早くに 日本に帰国。

帰るとき、 今まで一緒に性活して めっちゃ楽しかったやろうし、 めっちゃ寂しかったやろうね。


1358514591589.jpg



佐助君 お疲れさまでした。




1358514594957.jpg



才蔵君 お疲れさまでした。







そんなわけで、 ハワイとも お別れ、


さーーー 寒い日本に 帰るとしますか・・・












続きを読む >>
子供達 | 22:13 | comments(0) | - | - | - |
元気でね
 
みんなで、 大好きなアゲハの見送りに、

楽しかった思い出いっぱい 胸に・・・


今日はついに、 さみしいお別れの日


20130106_162955.jpg

アゲハちゃんたちの 出発まで 待合室で・・・


なんだか アゲハ さみしそう


20130106_162959.jpg







20130106_163729.jpg




そして もうその時間が 来てしまった。


みんなでアゲハちゃんを 囲んで  

アゲハ楽しかったよ ありがとうね。

またすぐに 帰って来てね。  元気でねって


子供たちの 心もこもった メッセージ




うーーーーーん つらい!!!



いつも思う この瞬間  


近くにいれば、 いつでも会えるけど、 遠くに住むアゲハとは、 盆 正月 くらいしか 会えない子供たち  

お迎えのときは楽しみいっぱいなのに、  見送る時は みんなとても さみしい気持ちでいっぱい!



でも 誰でも これだけは、 避けて通れない道なのかな?




20130106_163749.jpg


お見送りに ハヤッチも来てくれて、 



20130106_163810.jpg


この正月 いっぱい いっぱい 遊んでくれた アゲハと 最後に じゅんおじさんも 


記念撮影!


次に会うときは  もっと もっと おねえちゃんになってるんやろうね




続きを読む >>
子供達 | 23:51 | comments(0) | - | - | - |